にこにこベビークラス新メンバー募集中!

笑顔の花CLUBです♪
さいたま新都心で活動中
赤ちゃんのサイン担当です♪



昨年10月から新メンバーで始まった 【にこにこベビークラス】 ベビーマッサージ&赤ちゃんのサインをそれぞれのインストラクターがお伝えしています♪
年間メンバーなので、ハロウィンやクリスマス会など季節のイベントもある楽しめるCLUBです♪記念クラフト作りもあり♪バレンタインにはパパへのサプライズプレゼントもあったりして♪



スタート時に生後2ヶ月から10ヶ月のベビーたちで始まったのですが♪続々と1歳のバースデーを迎えています!



この時期の赤ちゃんの成長の早いこと♪
記念に残るものをプレゼントしたくて♪
スタンプ&スクラップブッキングのインストラクターが、心を込めてバースデーカードを手作りしてお渡ししています♪


毎回デザインは変わりますのでお楽しみに!
今回は、とってもいい笑顔をたくさんとってくださっていたので、【スタンドブック型】のカードを作りました♪
喜んでくれたら嬉しいなぁ(*^O^*)
20140515171658604.jpg
2014051517165774e.jpg
20140515171656414.jpg



11時クラスメンバーが3月で卒業したので、5月より新メンバー募集中!
体験参加は一回1000円!
お散歩がてらベビーと遊びにきてくださいね!


同じ学年のベビーたちと出会えますよ(*^O^*)
私は、年長の息子と1歳半の娘がいますので、
一緒にママトークさせてくださいね!
講師は三人!
それぞれの得意分野を発揮して楽しんで開催しています!
ちなみに、みんな赤ちゃん~小学生の子供を育児中の現役ママです♪

