【リクエスト受付中】浦和美園カフェクークさま開催

笑顔の花CLUB のマジェンタ☆ライトです!
カフェクークさまにて、5月スタート予定の赤ちゃんのサイン4回コースでしたが、諸事情により、延期となりました。
力不足で、申し訳ありません。
そこで!
ご提案させていただきます!
浦和美園カフェクークさまにて、何かワークショップをリクエストされる方はいらっしゃいませんか!
お子さま同伴OK!
各地でワークショップのときに「浦和美園カフェクークの開催はありますか?」と聞いていただいておりますが、なかなか私の開催日とご都合が合わず( ;∀;)
今回は、お好きな日程と内容をお選びいただきたいと思いました!
詳しくは、こちらをご覧ください❗
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/entry-12278754271.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=890a80c2cecb40088b233706ed9a59e7

