【募集】赤ちゃんのサイン4回コースINぱる★てらす浦和追記あり

ママとベビーの親子講座~赤ちゃんのサイン4回コース~

【ぱる★てらす浦和】

浦和駅近くPARCO側にありますパルシステムさいたまの施設になります。

※パルシステム組合員以外の方もご参加可能です!

5月~7月スケジュールをあわせて、

詳しくはこちらをご覧ください!

★スケジュール内容詳細★

時期、赤ちゃんのサイン4回コーススタートは、
浦和駅近くにて
ぱる★てらす開催させていただきます!
 

♪赤ちゃんとおててのジェスチャーサインでお話して、
愛情を豊かに育み、育児をもっと彩り楽しく♪
サイン育児歴8年の現役子育て真っ最中の男女2児のお母さんインストラクターです。
サインだけではなく、手遊び歌・身体遊び・タイムリーな子育て話・ちょっと先の育児お役立ち情報など、一緒にたくさんお話しましょう!
赤ちゃんのサイン4回コース→
【対象】生後2ヶ月~1歳代のベビーとママの親子6組
 



担当講師:マジェンタ☆ライト


時 間 :9時45分~11時45分まで


参加費  2500円/1回
もしくは、9500円/4回コースおまとめ払い

定 員 :2ヶ月~1才代くらいまでのベビーとママの親子6組 

6月29日(木)
①動物・最初に覚える育児楽ちん生活サイン編
(大好評!アロマとハーブの力でオムツ消臭スプレー作成)
7月6日(木)
②果物・朝~夜まで生活サイン編
(アロマ香るカラフルバスボム作り二個)
好きなカラーで作れます🎵


7月26日(水)
③乗り物・色・子供と遊ぼう生活サイン編
(ベビーがくぎ付け!キラキラ水時計作り)
好きなカラーで作れます🎵
 
9月→初回のメンバーさまと日程ご相談にて
④総復習会&1歳半から活躍サイン編+べビーのバースディカラーメッセージをお伝えします。
(飾れるおしゃれなミニ手形足形アート作成)


1回ごと単発OK・復習参加は何歳でもOK
※④は、①~③を全てご参加頂いた方のみの特別講座
①~③気になるテーマのみの単発参加は可能

追記☆お友だちとご参加特典☆
初回赤ちゃんのサイン①にお友だち親子さまとご一緒にご参加のときには、【赤ちゃんにも安心なアロマ虫よけスプレー】もしくは、【虫よけ対策ジェルボール】かどちらか同時に作成をご本人さま&お友だち全員にプレゼントさせていただきます!

お問合わせ・お申込みメールフォーム
←こちらをクリック




さいたま新都心・南浦和・浦和美園 マジェンタ☆ライト
http://cache-cache.moo.jp/magenta.light/
マジェンタ☆ライトブログ(←最新情報はこちら)
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/
笑顔の花CLUB(←募集告知用)   
http://egaonohanaclub.blog.fc2.com
クラフトサロンB*RI*CO
http://cache-cache.moo.jp/b/

※ホームページはリニューアル前のものになります。

