ベビーマッサージレッスンレポ☆にこにこベビークラス

こんにちは(^^)


鬱陶しい梅雨でもベビーを連れて元気にお出かけしましょ~~♪


6月10日にこにこベビークラスの
ベビマDAYはいいお天気になりました~。


良かったぁ~(^^)べび連れでの雨のお出かけはちょっと大変ですものね~♪


でも雨が降って何もない日は引きこもっていたいときでもレッスンがあるときは大変でもお出かけ~♪


べびちゃんに雨ふりを体験させてあげましょ~♪良い刺激になりますよ~ニコニコ


雨降りの雨音ってママのお腹の中にいた時のような似た音がして落ち着く赤ちゃんもいるようですよ~♪


さてさて、10時クラスは3組の女の子♪みんなこちらを見てにこにこしながらマッサージしていましたね~ラブラブ!ラブラブ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2458329-1402440857-340-255



ママとのスキンシップでベビーもママも癒されます(^^)第2の脳と言われているお手手も「あたまよくなれ~」っとマッサージラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2458329-1402440958-340-255



全身をくまなくマッサージ♪お座りやはいはいにも重要な仙骨もかわいいお尻もマッサージ~ニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2458329-1402441012-340-255



もぉ可愛すぎて、林○パー子みたいに写真を撮ってしまいましたよ(笑)ラブラブ!ラブラブ!




そして、11時からはベビマ体験会♪

2か月の小さなベビーも来てくれましたラブラブ!


ベビマスタートには2~4か月がおすすめ!寝返りを始めると、ママがくじけちゃうことがあります(笑)


でも、ベビマを始めるのに、遅い!ということはありません。いつ始めてもいいんですよ~合格アップ


初めての場所で緊張してましたね~(それが普通ですニコニコ


でも、みんな上手に出来ていましたよ♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2458329-1402441312-340-255



9か月のベビーちゃんも動きたい盛りだけど、お腹のマッサージをとても気持ちよさそうに受けていましたね♪いい表情をしていましたよ~ラブラブ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2458329-1402441377-340-255



少しのマッサージだったけど、みんな体が温まってポカポカ♪ベビーマッサージのあとの一杯は(おっぱいはニコニコ)たまらなくおいしいでしょうね~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2458329-1402441435-340-255

ママとのアイコンタクトは二人の絆を深めます。見つめ合っている姿を見るとこちらまで癒されます♪


ベビーマッサージで癒しの時間を過ごしましょ~音譜




体験ではお伝えしきれないベビーマッサージのすごさ!素敵さをまたゆっくりお話しさせてくださいね~♪




にこにこベビークラスでは11時クラスの会員さんを募集しています


ベビーとママの初めての習い事に!


お友達作りに!


育児トークでリフレッシュ&悩み解消♪


ベビーとの時間をじっくりたっぷり作って育児への自信を!









