★お申込み方法★

携帯電話のメールの受信設定をご確認ください。
パソコンからのメールが拒否されていることが多く ご連絡いただいてもこちらのメールが送信できないケースが増えております。
携帯からお問合せの際は、各講座申込み先アドレスの受信登録設定をお願い致します。


お返事は2日以内にしております。
2日以上経ってメールが届かない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。
au、及びソフトバンクはこちらにエラーメッセージが届かない為、届いていないことがあってもこちらから確認をすることができません。
再度ご連絡頂きました際は、メールが届かなかったものと判断し、ご連絡頂きましたお電話番号に電話にてご連絡させて頂きます。


ご記入事項
ご参加者氏名(ふりがな) 
※お子様の講座はお子様のお名前 
お子様の年齢・月齢 ※大人向け講座の際は不要です。例:クラフト講座など  
参加希望講座
  ※ 例:〇月〇日 リボンレイストラップ講座、  〇月度リトミック体験講座  など。
ご連絡先お電話番号 ※メールが届かなかった際にご連絡させて頂きます。 
お問合せ内容 



携帯電話各社 受信許可設定方法

NTTDocomoのページはこちら

au/KDDIのページはこちら

Softbankのページはこちら



各種講座申込み先
※全ての文字を半角にして、☆を@に変えて送信してください。

●ベビー講座  
info☆petit--ange.net

●リトミック講座
cachecache_baby☆yahoo.co.jp

●クラフト講座 
 ・スクラップブッキング/パステル/スタンプ は こちら
  baby_magenta_light☆yahoo.co.jp
 
 ・リボンレイ/おむつケーキ は こちら
  sweet_baby_anela☆yahoo.co.jp



スポンサーサイト