夏休みクラフトイベントのお知らせ

おかげさまで♪
7月29日火曜日
夏休みクラフトイベントIN平和台会館
パステル和アート&スタンプ
満席となりました!
20140709153707755.jpg

昨年、募集年齢になっていなかったキッズたちがたくさんお申し込みをくださいました!!

楽しんで描いていただけるようにがんばります!

毎年参加してくれている小学生&ご友人たちからも「描きたい!」とたくさんお声をいただき出張決定!

8月4日(月)午後1時~にさいたま新都心【クラフトサロン・ブリコ】 にて開催することが決まりました! 参加費も夏休み特別イベントと同じ!

こちらもすでに満席かも?? お席がご用意できそうだったらブログにて募集をしますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m


※ブリコサロンでは、大人3名さまからリクエスト可能です♪ 小学一年生以下のお子様のみは夏休み特別イベントです。通常は親子参加で一枚ずつになります。



そして、南浦和ルームでも、親子パステルとしてリクエストいただきました!こちらはプライベートレッス ンになります。
※南浦和ルームでは、大人1名さま2枚~でリクエスト可能です♪
お子様がお描きになりたい場合は、ママも一緒に一枚描いていただいて親子で楽しんでいただけるようにし ています!
スポンサーサイト