7月29日☆ハワイアンリボンレイストラップ講座


リボン2

7月29日♪夏休みイベント
夏休み特別企画!
リボンレイ携帯ストラップを作ります♪

開催:7月29日 午前10時~11時45分


会場:平和台会館(さいたま新都心)
数種類のリボンやパーツからお好みの色をお選びいただけます。

ストラップ1個分の材料費込み1500円になります。

小学生(低学年)はお母様がご一緒で、材料費追加で参加できます。

初めての方でもできる基本の編み方を覚えて、おしゃべりを楽しみなが自分の手で編み上げていきます。出来上がった時の達成感で気分もリフレッシュ♪

作って楽しい!使って嬉しい!贈っても喜ばれるリボンレイストラップ。思わずいろんな色の組み合わせで何本も編みたくなります。

まず今回は基本の編み方を覚えましょう♪

*2回目以降のご参加の方はステップアップの編み方に挑戦。

折角なので、ハワイアンリボンレイで、自分だけのオリジナルネックストラップを作ってみませんか?
ネックストラップのキットは別途+500円。お持ち帰りでご自宅で楽しめます。

幼稚園・小学校や習い事ではマストアイテム!ママたちのネームプレート用のネックストラップが必要ですよね!今回のレッスンで編み方を覚えると簡単にネックストラップも作れます♪
40色のリボンの中から好きな色を選べます♪ ハイビスカス2学校や園や習い事に必要なママ用の名札をリボンレイネックストラップでおしゃれに身に着けることができます。鍵や携帯・IDカード・デジカメを下げるのにピッタリ!!

追加でキットを購入することが可能です。

材料はすべてこちらで用意しますので、手ぶらで参加していただけます。
お友達を誘って是非ご参加ください。

子連れの方も参加できます。
小学生も参加できます♪

お申し込みは
sweet_baby_anela☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメール。
スポンサーサイト