【開催】アルバムCLUB



笑顔の花CLUB
HAPPY育児ライフ&女性の癒しタイム
わくわくすること楽しもう!

ベビーマッサージ・赤ちゃんのサイン・
パステル・スクラップブッキング・リトミック・スタンプアート
オムツケーキ・ハワイアンリボンレイなど
赤ちゃんやキッズ講座やママが子連れOKのクラフト講座を開催中
それぞれの分野の講師が集まってワークショップなど企画していますよ


クラフトサロン B*RI*CO  ブリコは子連れで楽しくクラフトできるサロン
http://cache-cache.moo.jp/b/ 






ママたちからリクエストいただき、
月に2回定期組として1~4月までコース!
詳細↓
アルバムCLUB   INさいたま新都心



5月~6月→月2回定期組開催決定!
日程は4月中旬にメンバー皆様とご相談します!
産休・職場復帰されるママがいらっしゃいますので、
新規残席2名募集すると思います(*^^*)
気になるかたはご連絡くださいね🎵





今日はお休みが多く、2組でアルバムCLUBでした(>_<)
サロンをお借りして開催していますので、月謝制を取らせていただいています。振替は、別日南浦和ルームへ来ていただいていますよ🎵







月の前半は私から見本レイアウトをご提案!
ペーパーは、私がセットした15種類以上からお選びいただいていますので、同じレイアウトでも個性がでますよ😆


月の後半は、それぞれの作りたいレイアウトを選んでいただき、写真を見ながら、私からアドバイスをさせていただきます~🎵


今回は
先生のアルバムのこれにしたいです!!


とお二人ともに私のアルバムからページを決めてきて
リクエストくれました!
うれしい🎵😍🎵うれしい🎵😍🎵




3月発売の新ペーパーもセットにご用意!
花籠レイアウトにピッタリと!早速ゲットしてくれました🎵







それぞれの目標のレイアウトを作りながらたくさんおしゃべりも❤
回を重ねるにつれて、子供たちも仲良く遊び方を見つけて、今回も声をあげて大爆笑で踊りながら笑っていました🎵





あっ( ; ゜Д゜)また完成品を写真撮り忘れました(>_<)

それほど、会話が弾む気持ちがよいメンバーです(*^^*)







4月のアルバムCLUBさいたま新都心(メンバー4名+単発1名)

4月22日(水)10時~11時45分→満席
4月28日(火)10時~11時45分→残席2名


◼5月以降スケジュール調整中→残席2名?



気になるかたはご連絡くださいね🎵



スポンサーサイト