【募集】にこにこベビークラス5月スタート

【笑顔の花CLUB】  にこにこベビークラス 

2015年5月新規スタート11時クラス

ベビーマッサージとお手てでお話☆サイン

一緒に楽しく覚えちゃいましょ~



生まれてから、目覚しい勢いで成長していく0歳児☆
そんなベビーちゃんに色々な経験と、ママとの楽しいコミュニケーション♪
お友達と楽しい経験を通して、健やかなベビーを育みます★
★ベビーマッサージ
★赤ちゃんのサイン
2つの複合レッスンで 楽しい♪ 嬉しい♪ お得なCLUB♪
体験レッスン(通常の半額です)お気軽にご参加下さい♪

※体験レッスンはお1人1回のみです。



にこにこベビークラスは楽しいことがいっぱい!
七夕、ハロウィン、クリスマス会♪ みんなで季節の行事を楽しんじゃおう♪


5月スタート11時クラス募集しています!




詳しい内容はこちらの記事をごらんください。

にこにこベビークラス募集内容
※今回のメンバーの期間は2015年5月~2016年3月卒業
11時クラスになります。

