満席のお知らせ


リクエストいただきまして♪2015年9月スタート



☆南浦和ルーム開催【赤ちゃんのサイン4回コース】


月に一回ペースなので、慌てずゆったりと

赤ちゃんの成長をみんなで見ながら、ママの育児ストレス解消サポートします!




【ありがとうございます🎵
4回全日満席となりました(^∇^)
(8月8日現在追記)】




■場所 南浦和ルーム

(南浦和駅西口徒歩12分・文蔵児童センター側・マンションの一室です)

■時間 10時~12時半くらい (1時までお部屋開放)


■定員 3組の親子(単発参加あり+1組)


■対象 スタート時 生後2か月~10カ月のベビーとママ

※今回の対象月齢以上のベビーでご参加希望の方は、ご相談のご連絡ください。





今期より内容リニューアルしています♪

サイン育児歴7年の現役子育て真っ最中のお母さんインストラクターが、

日常生活&育児をより楽しんでいただけるようにサポートさせていただきたくて活動しています!

赤ちゃんのサインをお伝えしていく中、ママたちからご要望が多かったサインをさらに追加!

いままでも、季節に合わせた写真付きのクラフトを作成していましたが、スタンプ&スクラップブッキングアドバイザーでもありますので、さらにグレードをアップ!


私が実践していて役立ったナチュラルケアのお話も♪


復習回では、ベビーのバースディカラー&メッセージもお伝えします♪





①9月4日(金)最初に覚えると育児が助かるサイン+動物サイン
【ハーブとアロマの力でオムツ消臭抗菌スプレー】
→満席+単発参加者




②10月2日(金)果物・朝から夜まで生活サイン
【ハロウィン衣装で写真撮影&フォトカード作り(衣装をお貸しします】
→満席



③11月6日(金)乗り物・子供と遊ぼう生活サイン
【知育オモチャゆらゆらスノードーム】
→満席



④12月4日(金)総復習+1歳半からも役立つサイン
【クリスマス衣装で写真撮影&写真付きスタンプカード作り】
→満席



+ハロウィンとクリスマスはお菓子付きハーブティータ イムあり
(衣装は手作りマントとカチューシャと小物をご用意しています)


+最終日にはベビーの誕生日からバースデーカラーメッセージをお伝えしております。


②と④の回にママへお菓子とハーブティをお出ししています。ご参加の場合で何かアレルギーがあるとき、先にお知らせくださいm(_ _)m
対応させていただきます


※④は、①~③を全てご参加頂いた方のみの特典


【①~③単発参加もOK】

※写真を撮るのは私ですm(__)m

毎回ママたちと協力してナイスな笑顔撮っています♪



※ホームページの欄は基本情報とさせていただいています。季節によって、クラフト内容は変わります。




参加費は、2015年9~12月組までホームページと同じとさせていただきます。

次期より価格が変わります。

ホームページ http://cache-cache.moo.jp/magenta.light/index.html




親子でHappy

おててサイン育児を体感してみませんか
