にこにこベビークラスでハロウィン仮装しちゃったよ

【にこにこベビークラス】

今週火曜日に
赤ちゃんのサインの日は、ハロウィン仮装しちゃいました!


毎年9月10月ご好評いただいて、開催しています!


私の手作りマント&コウモリカチューシャ・猫耳・ウサギ耳など、
ハロウィン感満載な小物をご用意しますので、
いらした順から、ご自由にお使いいただいて、写真撮影もOK!
ママたちと協力して✨かわいらしいハロウィン写真を撮らせていただきました!

ハロウィン


まずは、一歳超えたメンバーから✨
魔法使いに変身!上手にカメラに向かってくれたよ!

2015091623054955d.jpg

最初にマントを着たけど不思議顔のAくんでしたが、
海賊衣装にしたら、なんだか嬉しそうです(^∇^)

20150916230748a19.jpg




一番人気のコウモリカチューシャセット!

20150916231034a54.jpg


今年は海賊衣装も人気あり!
201509162307493b4.jpg


ママが可愛いハロウィンカラーのリボンをさせてくれたよ!
201509162323545c1.jpg

2015091623235652c.jpg

20150916232353645.jpg

201509162323527a4.jpg

2015091623150859e.jpg
可愛いチュチュを着てきてくれたよ!
ウサミミラブリー✨

20150916231037d73.jpg

201509162310359a7.jpg

20150916230550ffc.jpg

20150916230553ef9.jpg

2015091623055278f.jpg

※タブレットで撮ったお写真です。
全員ではありませんm(_ _)m




10月のサインレッスン日のときには、写真付きのハロウィンカードをプレゼントしますよ~(^∇^)
お楽しみに~🎵
(にこにこベビークラス会員年間メンバー特典です。今期は9月15日時点会員さまのみ。体験参加の場合はお渡しできません。)(毎年、デザインが変わります)



みんなで協力して撮りあいっこ!
ママたちのこぼれるような笑顔が素敵な会になりました!

20150916231510fb6.jpg

10月13日(火)の赤ちゃんのサインレッスンのときも、
こちらの衣装もご用意しますので、ぜひお試しにいらしてください!

ハロウィンカラーのお洋服を着てきていただけると、ハロウィン感がアップしますよ(^∇^)


入室は、各回5分前からです。
赤ちゃんのサインは11時スタート。
いらした順に撮影していただければと思います。
皆さんと協力してベストショットを撮影しあいっこ🎵

11時10分から体験赤ちゃんのサインレッスン開始します。




【笑顔の花CLUB】 にこにこベビークラス

新規11月スタート10時クラス募集します

ベビーマッサージと

お手てでお話☆サイン

一緒に楽しく覚えちゃいましょ~


生まれてから、目覚しい勢いで成長していく0歳児☆
そんなベビーちゃんに色々な経験と、ママとの楽しいコミュニケーション♪
お友達と楽しい経験を通して、健やかなベビーを育みます★
★ベビーマッサージ
★赤ちゃんのサイン
2つの複合レッスンで 楽しい♪ 嬉しい♪ お得なCLUB♪
体験レッスン1回1000円(通常2000円の半額です)お気軽にご参加下さい♪

※体験レッスンはお1人1回のみです。




ですが、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今回の10月13日(火)は体験参加者のみで2つを開催!
ベビーマッサージ+赤ちゃんのサインの両方ご参加でも
各1000円で参加できることになりました!

もちろん、気になるどちらか1つでもOK!






【さいたま新都心IN平和台会館】

◆にこにこベビークラス


☆11月スタート新10時クラスメンバー☆
10月13日にこべビ体験会開催します
【募集】にこにこベビークラス新10時クラス体験会

10時~ベビーマッサージ体験

11時~赤ちゃんのサイン
(最初に覚えると育児が助かるサイン体験+ハロウィンサイン)
ハロウィン仮装もできますよ🎃




10時クラス⑩ (10月末卒業)満席
11時クラス④ (3月末卒業) 満席


年内スケジュール
9/8・29、10/6・27、11/10・24
、12/1・15
→ベビーマッサージ



9/15、10/20、11/17、12/8
→赤ちゃんのサイン


◆関連HP,ブログ◆


にこにこベビークラス・受付ホームページはこちら
http://petit--ange.net/lesson.html
随時べビマ体験受け付けております♪

さいたま市ベビーマッサージサロンSweet-anela
【ベビーマッサージ担当】
http://s.ameblo.jp/sweet-baby-anela/


マジェンタ☆ライトブログ 【赤ちゃんのサイン担当】
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/

さいたま新都心・南浦和 マジェンタ☆ライト
http://cache-cache.moo.jp/magenta.light/

笑顔の花CLUB
http://egaonohanaclub.blog.fc2.com

クラフトサロンB*RI*CO
http://cache-cache.moo.jp/b/
