【パステル】イベントに出店します

笑顔の花CLUB
~パステル和アート担当
マジェンタ☆ライト です!



今日はイベント出店のお知らせです(^∇^)
私がお世話になっています【きれいのたね】さんの
オーガニッククッキング講師 伊場優子先生こと‘いばちゃん’
から、ありがたいお誘いをいただいて、千葉駅付近まで出張させていただきます!


日時・2015年10月25日(日)10時~16時

開催場所・割烹駿河
千葉県千葉市中央区新町1-12
(最寄り駅 JR千葉駅より徒歩7分
京成千葉駅より徒歩5分)

旬菜オーガニックcooking主宰


私は【パステル和アート】のミニ体験ワークショップを開催させていただきます!




◆パステル和アート◆
→ミニワークショップ(ハガキサイズ)
※製作時間は進み具合によって変わります。

先着のご来場者さまのご希望により、何名か同時に描ける場合には
時間の関係上、同じテーマでお受けしますm(_ _)m



【500円】 15分~20分くらい
・ミニバラ
・カラフルシャボン玉

20151019213033195.jpg

20151019213038a84.jpg



【800円】20~30分くらい
・虹
・ラブリーハート

20151019213035918.jpg


20151019213036193.jpg



額をご希望の方は【+110円】※いろいろご用意します。先着8名さま。
20151019213415364.jpg


料金以外の詳細はこちらをご覧くださいm(_ _)m
第二弾 IBA×IBAお座敷マルシェIN千葉





~主催者のいばちゃんより~


今週日曜日


25日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どなたでも遊びにきちゃいなょぉ~


割烹 駿河さんで素敵なお店丸ごと一軒家で室内マルシェ


今回のテーマ✨

元気で健康 身体の中から

エナジーチャージ
