【募集】ナチュラルCLUB親子でバスボム作りIN南浦和

マジェンタ☆ライトからお知らせさせていただきます(^∇^)






~ナチュラルケアCLUB~

アロマ精油・植物油・チンキ剤・ハーブウォーター・重層・クエン酸・アルカリウォッシュ・カラー・キャンドル・スタンプなどなどを使ったクラフト作りの集い

←講座ではなく、
私が好きで集めた材料をみんなでたのしもう企画!
私と一緒に季節事の物作りを楽しむ会です♪

赤ちゃん・お子さま連れOK

(申し訳ありませんが、現在はマジェンタ☆ライトにいらしたことがある方とそのお友だち・私を直接ご存じの方のみ)




【親子でバスボム作り】


手でコネコネ🎵バスボムを親子で作ります。
お風呂に入れると、炭酸効果でシュワシュワ~~
楽しくなっちゃうバスボム🎵

楽しいだけではなく、いろいろママに嬉しい効果もあります!
保湿・肩凝り・ピーリング(^∇^)
ナチュラルCLUBでは、日常生活に様々なお役立ち情報をお伝えしますよ!


リクエストいただき、幼稚園児の女の子とママと作成しますよ😆
あと一組なら、道具をご用意できますので、良かったらいらっしゃいませんか!(対象年齢4才~)








◼日程
2016年2月20日(土)


◼時間
10時半~11時半くらい(12時までお部屋開放)
(アロマの説明あり)


◼参加費
1500円(クラフト代+作り方のプリント+お茶菓子代込み)
+内容によって当日別途材料費がかかる場合あります


アロマの説明が必要な方は初回のみ+別途500円かかります。基本のアロマのお話と注意事項をプリントでお伝えします。開始時間の15分前に入室してください。今回は説明ありですが、10時半スタートします。






~バスボムを3つ作成します。~
丸型・薔薇・ハート・犬・猫・ウサギ・海の生き物・恐竜・キャラクターなどあり、
こねて丸めてボール型にしても楽しくて可愛いです!


バスボム3つ以上作りたくなった場合は、材料によっては追加料金が発生します。




どの組み合わせにしたいか選んでくださいね!
精油あり・なし選べます。

・バスボム+カラージェル
・バスボム+ドライハーブ
・バスボム+クレイ
・バスボム+保湿剤
・バスボム+ハーブウォーター

など、いろいろ組み合わせ可能✨





※このナチュラルCLUBは、
私が普段作っているものをお分けして、私と季節のクラフト作りを楽しむ会なので、
特に精油は消費期限があるため、私が使っていない・もしくは季節によって無いものもありますことをご了承ください。












色付けは、食用色素ではなく、石鹸作りにも使われるカラージェルを使います。
自然なものをご希望の方には、カラークレイ(レッド・ローズ・グリーン・ブラウン)で色付けもできますよ。












今の季節は乾燥してますので、小さいものなら30分くらいで固まりますが、配合によっては持ち歩くと崩れてしまう型もあります。
持ち歩く・プレゼントしたい場合は半日~一日しっかり自然乾燥が必要。
壊れないように持ち帰りたい場合は、型によっては型から外さずにお持ち帰りいただけます。
お譲りできる型もありますが、型は後日お戻しくださいm(_ _)m
持ち帰り用の袋はご用意しておきますね。












画像はこちらをご覧ください
マジェンタ☆ライトブログ
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/
