【7月募集】スクラップブッキング・ランチ付き体験会IN浦和美園カフェクーク


笑顔の花CLUB
スクラップブッキング担当マジェンタ☆ライトです!


嬉しい募集のお知らせです!
浦和美園カフェクークさまにて【赤ちゃんのサイン4回コース】に引き続き🎵


【スクラップブッキング】も、ランチ付き開催が決定しました!
まずは、体験会にいらっしゃいませ!

場所は、手作りランチが評判の🎵

浦和美園イオンから徒歩5分ほど近くにあります

おうちカフェcou-couさんにて、
なんと!スクラップブッキングも開催させていただけることになりました!
しかも
毎回、美味しい手作りランチ・ミニデザート・カフェドリンク2杯付き!
2016060308285952a.jpg
20160603082857369.jpg


どれをたべても、見た目も綺麗で、食べながらワクワクしちゃいましたよ。
本当に美味しかったです!カフェドリンクのアイスココナッツラテにはまっています(笑)

幸せ気分満開にいただきました!
今回ご縁を頂いて、


浦和美園 東川口 戸塚安行おうちカフェcou-cou

浦和美園駅より徒歩10分(浦和美園イオンから徒歩5分)

お車で移動が南浦和駅付近から車で20分~30分くらいで行けます!
思った以上の近さにびっくり!
さいたま新都心からも、車で20分弱!
東川口から車で5分、越谷市からも車で10分と近いですよ!


託児はありませんが、スクラップブッキングも、赤ちゃん・お子さま同伴OKです!
小さな子供連れだと、人の目が気になり、落ち着いては、美味しいランチを頂くことが難しいママ!
同世代のベビーたちが集まりますので、気兼ねなくワクワクランチにいらしてくださいね!
下記は、カフェクークさまが近日掲載してくださる募集内容になります。



画像は、体験レイアウトではありません。
20160603082852e01.jpg
20160603082852cf1.jpg
2016060308285920d.jpg


講座名:  7 / 1( 金 )
スクラップブッキング体験ワークショップ


担当講師:マジェンタ☆ライト

日 時 : 7/1(金)

時 間 :10時15分~13時まで(ランチタイム込み)

参 加 費 : 1500円/体験用基本レイアウト(材料費込)おまけ付き

+ランチ代(ランチ・ミニデザート・ドリンク2杯分)別途1200円

定 員 :6名(最少随行人数2名で開催します)満席(6月27日時点)キャンセル待ち受付します。

難 易 度 :初めての方大歓迎!たくさんのツールを使いますので、ぶきっちょさんでも、素敵な1ページになるコツをお伝えしています!お気軽にいらしてください。
託児はありませんが、お子さま同伴OK。
皆さんで見守りながら作業します。

【説明】
お子様の成長とともに、デジカメやスマホに増えていく嬉しい写真画像!
みなさま♪現像していますか???
アルバムにしていますか???
小さな子の子育て中はなかなかと、アルバム作りに手が回らないのが現状・・・
意を決して☆この時間内にやる!っと決めたほうがよいというママたちのお声を聞いて スクラップブッキングCLUB開催です♪
一枚一枚完成してから、綴るアルバムなので、何歳からでも遡って作成できますよ!
記念日の1ページごとでもOK!

詳しくは、ブログをご覧ください。
ブログURL:
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/
ホームページURL:
http://cache-cache.moo.jp/magenta.light


6月25日(土)追記→7月1日(金)スクラップブッキング浦和美園カフェクークは、残席1名となりました、

携帯会社によって受信できても送信が返ってきてしまう不具合が起きることがあるようです。
当方から二日間以内に返答が無い場合は、なんらかの不具合で受信が出来てない場合がございます。お手数をおかけしますが、返信が無い場合はどちらかのアドレスにて再送信をお願いいたします。

2525egaonohanaclub☆gmail.com

baby_magenta_light☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください。


移動中やレッスン中は電話に出れないので、必ず伝言をお願いいたします。伝言を頂いたときのみ折り返しさせていただきます。
もし、体調不良などでお休みの場合には、心配ですので、必ずキャンセルのご連絡をメールにてお願いします。24時間いつでもメールしてください。

元気にお会いできますように(*^_^*)マジェンタ☆ライト


【赤ちゃんのサインも単発参加OK!次回は赤ちゃんのサイン③乗り物・色・お外で遊ぼう生活サイン編!キラキラ水時計作りあり。7月14日10時15分~残席3組】
